2012年9月27日木曜日

新ブルーリターンA ver.12.A1.00.007

ブルーリターンAは現在、ver.12.A1.00.003です。

次回のバージョンアップは平成25年1月の予定ですが、先行してマイナーチェンジされたバージョンがあります。

具体的には、下記のjpgのとおり改修されています。
大きな利点は、「起動が若干早くなったこと」や、「入力のインターフェースが向上したこと」です。

ご希望の方には、平成24年11月上旬の記帳点検にお越しのときに、PCをお持ちいただければ、先行してバージョンアップいたします。

特に、現状のバージョンは起動の遅さが目立っていますので、入力量が増えたときにストレスになります。これからの時期は、入力量が増える方が多いと思います。

特に、起動速度は体感的にも早くなりましたので、オススメです。

また、私の感想ですが、現在XPをお使いの方で新しいPCの買い時を迷っている方は、今が買ってもいいタイミングかもしれません。ブルーリターンAだけでなく、全体の作業効率が飛躍的にアップします。

数年前では考えられなったスペックで、PC本体の値段がノートPCでも3~4万円台からあります。
どんなPCを買ったらよいか迷っている方はお気軽にご相談ください。

BRA改修内容1

BRA改修内容2

0 件のコメント:

コメントを投稿