2010年11月1日月曜日

折込チラシの配布サービス

平成22年10月20日(水)に、「折込チラシの配布サービス」が初実行されました。
このサービスの詳細は、過去のエントリをご参照ください。

第一弾は、Lighpeさんでした。
さて、反応はいかがだったでしょうか。

私が会員さんとの会話の中で、次の反応があったことを報告しておきます。

「ああ、ポストに入っていて見たよ。」
「チラシを見たよ。ちょっと腕の調子が悪いので、行ってみようかな。」
「これ、いいね。ウチの近所の同業者の人にも配布物の中にチラシが入れられることを話してみようかな。」

想定より、ご覧いただいていたことにうれしく思いました。

もちろん、もっとも感謝すべきは、ボランティアで配布していただいている地域の役員さんです。
暑い日も寒い日も会員さんのために配布していただき本当に感謝しております。
この場をお借りして、お礼申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿